ふうふびより

ちょっとカッコつけたりしたいとき以外は、ありのままを綴ります。

ねんねこ写真

オットです。

私のふとんカバーはツマから誕生日プレゼントでもらったドラえもんカバーだ。子ども向けかと思いきや、ちゃんと大人用を見つけてきていて、恐るべしツマ。せっかくいただいたので愛用しております。かわいすぎる……。

オットは朝弱いのだが、オットが寝ている間、ツマはオットの寝顔をスマホで写真におさめ、突如としてLINEで送ってくるのだ。腹を出して寝ている自分の姿にあ然とするのだが、ツマにとってはかわいいらしい。恐るべしツマ。まあ、両手を胸にあてて寝てますし、これはこれでかわいいのかもしれん……(毒されてるらしい)。